ネットで副収入、小遣いを稼ぐのは難しい!?いやいや、アフィリエイト、FX、株など利益を上げている方はたくさんいるんです。そんな利益を上げている方のブログ、HPを紹介!副業の世界を覗いてみてください。


検索方法:「簡単 小遣い稼ぎ」「ネット 副業」「アフィリエイト 稼ぐ」 「FX 勝つ方法」「ネット 簡単 収入」
など複数キーワードで検索すると、あなたの目的に合ったサイトが見つかりやすいです。

何かを始める時って、まずどうしますか??

1.とりあえず実践してみる?
2・友達に相談してみる?
3・ノートにプランを書いてみる?
4・明日から始めることにして、今日は遊ぶ・・・?

4はダメですね・・・と言っておきながら、よくやってしまうんですよね。
よし、ダイエットするぞ~・・・でも明日からにして、今日は食べちゃおう、みたいに。
3日坊主にすらなれない私。

こんな話は置いておいて、私は何か始めるときはほとんどネットで検索します。
昔は本とか雑誌を買ったりしていたけど、今は知りたい情報をネットで無料で
仕入れられちゃうんですよね。

何が正しいとか見極めなきゃいけないけど、
でも、やりたいことのさわりだけでも知りたいときは、ネットで十分だなって思います。

アフィリエイトを始めた時もそうでした。
確か・・・「アフィリエイト めちゃ稼いでる人」で検索した(笑)

そんなこんなで探して探してたどり着いたのが、
「超分析型アフィリエイトhttp://haya.seesaa.net/」でした。

説明がすごく簡単に理解できるようになってるし、実戦しやすい内容だったので、
毎日読んで勉強しながらブログ&ホームページを作っていました。

そうやってできたホームページで、歯ブラシが売れたのは嬉しかったですよ。
何で歯ブラシやねん!って言われそうですけど、
知り合いに歯科衛生士がいるので、いろいろ聞いて「お口ケア」のホームページを
作ったんです。

見栄えは良くなかったけど、内容がプロの助言で、
歯磨きの仕方とか、審美で歯は白くなるけどこんなデメリットもある、
なんて内容でスタートさせたところ、すごくアクセスもあったし、質問も多くありました。

そのホームページの作り方は、基礎に忠実に。
本当に今日紹介したブログだけ参考にして作りました。
基礎が盛りだくさんの内容なので、アフィリエイトを始めたころは
タイトル通り私の教科書でした。
